お家にピアノがやってきた〜

笑顔全開の我が教室が誇る唯一のピアノ男子君です。

この子は本当によく練習してきます。お母様のとってもしっかりフォローされています。よく練習してきてく、使用テキストも進んできました。

少し前までは電子ピアノが家にあったのですが、だんだんと表現の面や鍵盤を触るタッチの問題なども出てきたので、ピアノの買い替えをご提案したのが今年の冬。

練習環境を整えることにご理解を示してくださり、すぐ行動して下さいました。(素晴らしいと思います。お子様の成長の為を思いご行動されたエネルギー)

最近新しい本物のピアノがきて、満面の笑み♪いっぱい練習してもっともっとパワーアップすること間違いなし!

 

ちなみに当教室はこの様な写真のアップライトピアノもしくは、ペダルが3つついていて鍵盤が88本あり、鍵盤部分とスタント部分が一体化されていて専用の椅子がある、以下の写真の電子ピアノをご用意できる方のみ、ご入会をお願いしています。

キーボードは3ヶ月限定でOKとしていますが、あくまでピアノの代わりです。それ以降はきちんとした楽器をご購入してくださる様、お願いしています。

お問い合わせの多い時期で楽器に関する質問も時折頂きます。あらかじめご理解頂きますよう、お願い申し上げます。