【せ〜ので良いと思った教室を言ってみよう】ご入会された方のお声より

3月末ですね。今年度も無事全てのレッスンが終了しました。

そして、先月から新しくご入会される方の初レッスンやオリエンテーションが始まりつつあります。ワクワクの春です。

 

今日は新しくご入会された方からとても嬉しいお話を教えて下さり、その内容がすごく嬉しかったので♪ご紹介させて下さい。

体験レッスンって大抵どこの教室でも行っています。なので候補のお教室を何軒か回られたそうです。なのでうちの教室以外にも体験に行かれたという事です。

そして全ての体験レッスンが終わった後、いざ教室を決めるときに、お母様とお子様で

体験に行った中で一番いいな!と思った教室をせーので言う

というせーのでポン♪方式で決めたら

お二人ともうちの教室のお名前を言ってくれたミラクル♪満場一致で即決定だったそうです。

嬉しい〜泣いていいですか・・・(感涙)

次お会いした時、何が決め手だったのか聞いてみようかしら・・。嬉しいな〜涙

 

この日進市という街は子供も多く、ピアノ教室はもちろんですが、たくさんの習い事の教室があります。そしてピアノ教室も私よりも経歴も長く素晴らしいお教室や先生もたくさんいらっしゃいます。その中で、インフィニティピアノアカデミー を選んでいただけた事、とても光栄に思います。

改めまして、ありがとうございます。楽しくレッスンしてきましょうね!