ママお手製の可愛い手作りの楽譜♪

発表会に向けて、着々と準備を進めている日々です。

みんないい感じで仕上がってきたので、いい感じいい感じ♪そして同時にちょっと慣れと同時にダレもでる時期です。こういう時こそ気を引き締める事がとっても大事。

先生の愛のムチ?もビュンビュン飛ぶレッスンですが、頑張ってついてきてくれる頑張り屋な生徒たちを心から応援しています。この今の自分より少し頑張る事が大切。ここのゾーンを抜けると、また一つ飛躍するんだな〜。としみじみ思います。

今日はその発表会の話題から。

発表会では手作りの楽譜の製本作業が発生することもありますが、何となんとこ〜んなにも可愛い楽譜を作ったお母様が!!

初めて見たとき、あまりにも可愛すぎてもうキャーキャー!!可愛い〜可愛い〜と何度言ったことか!!本当に可愛いのでママ様に許可をいただきこちらに掲載します。

あかはなのトナカイを弾く彼女。表紙に可愛いトナカイちゃんが!

よーく見ると彼女のお写真!!もうママ天才!!!

こんなに可愛い楽譜を作ってくれて彼女もご満悦♪いっぱい練習してくれる事でしょう♡

そして、こういう手作りの楽譜。きっと彼女は大切にとっておいて、大きくなった時にママの愛と思い出をあらためて感じれる事でしょう。

うちの教室のママ様たちは、ほんと上手にお子様をサポートして下さいます。もちろんこちらからお願いごととしてご案内することもあるのですが、こちらから特に何もガイドしてなくても、自らお子様の成長や応援するお気持ちから、上手にサポートしてくださる方ばかりです。だからお子様もぐんぐん成長するんですよね。

この場をお借りして、ママ様いつもありがとうございます!